SSブログ

リカブロ… [博品館67リカ]

157.JPG
レオタードリカ17

昨日と同じ服を彼女にも着せてみました。
この服は誰にでも似合うな。
襟をエプロンで抑えてあるのはそうしないと浮いてくるからです。
アイロンかけろよ、て感じですが。

リカブロの最近の展開は実にドキドキしますな。
さくらたんラスボスなのかしら。
客観的にみるとよくあるストーリー展開だと思うのですが
リカちゃんだからなあ…。
思いのほか去年のまったり路線に毒されていたかしら私。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

こけし

こんにちは。初めてコメントします(^▽^)いつもタイムリーな内容で楽しく拝見しております♪Licca初心者マークの私ですが、今後もよろしくお願いします。
このお洋服、可愛いですね。今度は全体像も見せてくださいね♪たまに見かけますがお人形教室の服ですか?
出張リトファもキャッスルも行ったことないので、チャンスがあったら行ってみたいです~~。まずは家族の理解を得ないと…(^^A)
公式ブログ、なんだかドキドキですね。でもこのほうがリアルな女子世界を表していますね~(^□^;)
あの娘たちもいずれ発売するのでしょうか??あんなスタートじゃお子様には人気出ないんじゃないかと余計な心配。おそらく後々は仲良くなるんでしょうけど…。(ブログ見てハラハラしてるのは実は大人だけ?!)
また遊びにきまーす(*^О^*)
by こけし (2009-04-28 08:14) 

kaya

コメントありがとうございます!
私も初心者にうぶ毛が生えた程度のもんなんで恐縮ですが
よろしくおねがいします!

このお洋服はキャッスルのお人形教室のスペシャルコースで
選んだものです。
色違いで紫系やオレンジ系もあるみたいですね。
全色欲しいなーと狙っているのですが
なかなか入手できずにいます。

公式ブログ…最近の展開はおもしろいんですが
もっとやれ!と思ったり
やりすぎなんじゃ…と思ったり
なんだか複雑な気分です。

by kaya (2009-04-28 23:44) 

レイストリン

はじめまして。
私もリカちゃんブログをワクワクしながら見ている者です。
昔の少女マンガ風展開が実に面白いです。
でもリアルにありそうな感じなんですよね~。女子の人間関係。
さくらちゃんラスボスかも知れないですね。
もしそうだとしたらわざと電話をかけて友達になりたがってる風を装ってるあたり
もしかしてエミリーちゃんより先にリカちゃんと親しくなろうって魂胆?
エミリーちゃんはさくらちゃんのウソに踊らされてる?
・・・とか色々想像できて続きがすっごく楽しみです。
by レイストリン (2009-04-29 16:47) 

kaya

はじめまして!コメントありがとうございます!
とかいいつつサイト日参させていただいております。恐縮です!!
リカブロのさくらちゃんて何考えてるのかわからないので
先が読めない展開がおもしろいですよね〜。
リカちゃんとエミリーちゃんが争って
お互いつぶしあえばいいとか思っていたら怖いですが…。
そこまで泥沼化しないと思いたいです。
なにはともあれ最近の展開はおもしろいと思います。
by kaya (2009-04-29 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

18号レオタードリカ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。