SSブログ

変な連想 [博品館67リカ]

173.JPG
67オリジナルレオタードリカ11
172.JPG
服はmomokoで靴はアゾンで背景がバービー

とかやってると
風の谷のわたしが王蟲の染めてくれた土鬼の服を着て
トルメキアの船ででかけるのよ、
ってナウシカ原作の台詞を思い出すわけですが
いやーでもあの台詞は重いですね。

この子も最初のサンプル画像と
実際の子の髪型がちょっと違ってたんですよねえ。
発売後にこそっと画像差し替えられていましたけども。
まあ…これはこれで可愛いのでいいのです。
ロング髪の長さが数ミリ違ってても目立たないけど
ショートカットではそういうわけにもいかないのが
難しいところ。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

chietty

このリカちゃん 私も好きです♪
ショートヘアってカットが難しそうですよね。

あ。私、ぐぅ~たらしている間に“赤いくつリカちゃん”買いそびれてしまいました。。。
明日、サンシャインのリカちゃん展で 売っているといいんですが…。

ミスドのコラボのストラップ 可愛いですよね。
ポイントが全然貯まっていないので
ドーナツ食べまくらなくては。
あぁ。。。夏で薄着になるというのに
ますます脂肪が付きそうです。(;_;)
柳原可●子ちゃんに親近感がわいてきます。(ToT)

by chietty (2009-05-01 17:40) 

kaya

chiettyさまのとこでおなじみのリカちゃんですよね。
この子は美人さんでわたしも大好きです。
明日リカちゃん展行かれるのですか〜?
ぜひ楽しんでいらして下さいね〜。
あー私も行きたいっ…。

ミスド更新されましたね。
以前ネットの記事でコラボグッズが出ると知ってから
ポイント使わずにとっておいたので
なんとかひとつはもらえそうな感じです。
そういえばモスのほうはコラボグッズは
出さないのかしら…。
by kaya (2009-05-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。