SSブログ

誕生日 [市販日本製リカ]

174.JPG
キラキラアイドルリカとリーメントのケーキいろいろ

今日は憲法記念日でゴミの日でリカ誕です。
うちの母の誕生日だったりもしますが…。

それにしてもゴミの日って…!

コメント(2) 

コメント 2

砂糖子

どんかぶりしました(笑)。
でも、リカちゃんってこのティアラ似合いますよね♪
そういえば、うちにはストレートロングのリカがいないなぁと、
また誘惑にかられてしまいました(笑)。
by 砂糖子 (2009-05-04 15:18) 

kaya

このおもちゃっぽさがなんともリカらしいですよね。
リーメントの恋するpinkはいいですね。
バラ買いしちゃったので1種買いそこねています。
箱買いすればよかったと後悔…。
ストレートロングのリカも可愛いですよ〜。
キラキラアイドルリカは本当にキラキラで
可愛いです。
ぜひご検討ください(笑)

by kaya (2009-05-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はずかしい新ドレスセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。