SSブログ

新ドレスセット [オーダーリカ]

188.JPG
リトファリカ
まだまだ誕生日気分。

189.JPG
ビューティモデルズドレスセット シャイニーデートです。
コンパクトなトップス&ボリューミーなスカートの
組み合わせが好きみたい。
リカ服ってツーピースと見せかけて実はワンピースなんてのが多いですが
これはちゃんと上下別ものです。
コメント(2) 

コメント 2

とおりすがり

またまたこのかわいいリカちゃんが見れて嬉しいです(^。^)。
服もこのこにぴったりですね!
ドレス、スルー予定でしたが、購入したくなりました。
背景の小物もとってもかわいいです(^。^)。
by とおりすがり (2009-05-07 22:19) 

kaya

リトファっ子、やっと再登場させることができました。
ずっと何着せるか迷っていまして…。
背景はごちゃごちゃっと置いてみましたが
ほめていただき恐縮でっす。
このドレスセットは全然興味なかったのですが
売り場で実物を見て結構いいかも、と思い
購入にいたりました。
いまいち人気がないような気もするのですが
けっこう好きです。
by kaya (2009-05-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日ピンクの家具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。