SSブログ

ピンクの家具 [博品館67リカ]

176.JPG
67レオタードリカ13
レオタード祭りひっそり再開。
175.JPG
先日この服の全体像を、とコメいただきましたので
遅くなりましたがupします。
靴はリーノ靴。

リカ城にリカちゃんのおへやオープンだそうですが
あの家具ってなんか見覚えあるなと思ったら
富士急ハイランドのリカちゃんタウンにあったやつ…?

コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 7

まりりん

そうそう!私もそう思いました。エコですよね(^o^)
娘に画像を見せたら「行きたい!」と言い富士急ハイランドと間違えてましたョ(笑)
by まりりん (2009-05-06 10:08) 

こけし

おはようございます♪
リクエストにお答えいただきありがとうございます(*^▽^*)
やっぱり可愛いですねー。頑張って作ってみたいです♪(そのうち…。)
レオタード13ちゃんも可愛いですね。ふわふわした感じで可憐です~。
3日にリカちゃん展行ってきました。混んでいてびっくり(☆。☆)
お人形教室では5種類のリカちゃんしかいませんでした。
(髪の色が違うだけであとは同じ!)
お城に行ってみたいです~~。
by こけし (2009-05-06 10:20) 

kaya

まりりんさん
富士急にリカちゃんタウンがなくなっちゃって
残念ですが、家具が無事再利用されててよかったです(笑)
もったいないですからねえ。
あと、展示されてたリカちゃん達がどこへ行ったのかも
気になっています。

こけしさん
遅くなってすいませんでした〜。
この服はなんだか作れそうな感じですよね。
私もがんばって作ってみたいです…
とかいいつつなかなか実行にうつせないんですが…。
リカちゃん展、盛況だったのですね〜。
まあ、喜ばしいことではありますよね。
行けないのが残念です〜〜。
by kaya (2009-05-06 22:18) 

日和

わー。この子、かわいー
この髪型&髪色、好みのタイプです♪

すぐにリカクラの公式サイトチェックしてみましたが
売り切れ
ざんねんー
(そういえば、先日博品館に行った時にも
この子はいなかったなぁ)
by 日和 (2009-05-15 18:46) 

kaya

日和さん
リカ的にはそんなに珍しい仕様じゃないかなあと
あまり期待していなかったのですが
この子が届いた時に見本よりかなり可愛いく思えて
びっくりした覚えがあります。
でもよくよく考えてみるとゆるふわロングウェーブのリカって
あまり居ないかも…。
博品館にはネットにあがってないリカもいるんでしょうか。
一度行ってみたいです〜。


by kaya (2009-05-17 22:58) 

日和

>博品館にはネットにあがってないリカもいるんでしょうか。
えっとですね
以前にリカクラのネット上では在庫がなくても
店頭にはあった・・・ということはあった気がしますが
基本的には、ネット販売と店頭の販売はほぼ同じように思います(^^)

あと、非売品コーナー(展示)では
バースデーリカちゃんとか
過去に完売したレオタードちゃんがいたりしますよ

ゆるふわロングウェーブのリカを探しに
キャッスルに行きたいなーーーー


by 日和 (2009-05-21 15:31) 

kaya

お答えいただきありがとうございます。
オンラインぶんの在庫がなくなっても
後から補充されるときがあるのは
店舗のほうのを持ってきているからなのかなあと思いました。
ネットも実店舗も同じと聞いてちょっと安心してみたり…。
でも展示コーナーとかいいですね!
たしか簡易オーダーもできたはず…。
やっぱりいつかは行かねば〜!
キャッスルも〜高速代金1000円のうちにぜひ行きたいです!
その前にETCつけないとダメですが…。
by kaya (2009-05-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新ドレスセット小物を足してみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。