SSブログ

小物を足してみる [博品館67リカ]

179.JPG
67レオタードリカ12
ビューティモデルズドレスセット ロックスターキャンディー

スカート3段目を折りまげて隠し
momokoさんのベルトをつけています。

momokoといえば、はるのもり良いですなー。
っていうかこれから発売されるラインナップの子は全部いい。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

NO NAME

おお、このほうがバランスがよくてかわゆいですね。
買ったらマネさせてもらいますね~。

それにしても、最近の市販服はどれも可愛くていいですね。
ジェニーサイズで出してほしかったな・・・っていうのがいっぱいで、うれしいやらさびしいやら、な複雑な気持ちでもあるのですが。
by NO NAME (2009-05-07 22:49) 

らい

しまった・・・ナナシさんはわたしです。
何回同じことをしてるんだー。 <わたし
by らい (2009-05-07 22:50) 

kaya

このベルト欲しいがためにmomoko服のセット買いました、
というのは嘘ですけども。
この服はデフォルトのままだと
お姉さんの服を無理矢理着てる感がありますねー。
ビューティモデルズドレスセットの新作は
これ実はジェニーさん用なんじゃ…って服が
半分くらいまじってるような気がします。
まだ買ってないんですがポップチェックコーデなんかも
ジェニーさんたちに着せたほうが似合いそうなイメージです。



by kaya (2009-05-08 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。