SSブログ

ふと思い知る [博品館67リカ]

192.JPG
67レオタードリカ9
この子好きなんだけどあんまりかまってなかったです。
ひさびさに出したけどやっぱり可愛い。

日参サイト&ブログ巡回の旅にレツゴーと思ったら
行くとこ行くとこつながらず
うちのPCのせいかと思ったらFC2全落ちかよー?
寝るわもう!と、いきりたっていたら
そのうち復活したのでホッとした。
そんなこんなでFC2ユーザー多いな、と今さらながら思い知るわけです。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

こんにちは。
この子可愛いですよね~。
私が知った頃にはもう売り切れでした(T△T)
CLUB67には、まだ金髪真ん中わけのみつ編みちゃんいますね。
やっぱり9ちゃんのほうが人気だったのかしら??

11日『リカちゃんBOOK』(講談社)が出ますね。
Amazonでは見かけませんでしたが…検索がヘタだったのか??
楽天ブックスで注文しました。
書籍出版が続きますが、リカちゃんファンが増えてるってことでしょうか?(^О^)
ところでドリドリVol.19の表紙のバースディリカがなかなか出ないのが気になってきましたが、キャッスルさんどうしたんでしょうね?
(人員削減で作業ペースダウン??余計な心配)
by こけし (2009-05-10 07:55) 

kaya

どうも金髪ちゃんより黒とか茶色の髪の子が
人気があるんじゃないかって気がしています。
まあ私はどっちにしろ買っちゃいますが…。
この茶髪三つ編みちゃんはどこか大人っぽいんですが
金髪三つ編みちゃんは幼いイメージでどちらも可愛いです。

あ、リカちゃんBOOKはもう明日が発売なんですね。
ちょっと中身見てから買いたかったんですが
田舎の書店じゃ置いてくれないかも…。
リカちゃん生まれますとか全然置いてないですもん。
アマゾンでは私も見つけられなかったです。
楽天ブックスを利用したことはないんですが
初利用してみますかねー。

城はまったく音沙汰ないですね。
よっぽど忙しいんでしょうか。
だんだん不安になってきました。
バースデーリカこのままなかったことになったら
嫌なんですけどもー。
by kaya (2009-05-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらたんヤンデレ説可動します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。