SSブログ

クロックスとブログパーツ [博品館67リカ]

215.JPG
67レオタードリカ14
V字前髪が好きです。

クロックスをまた入手してきました。
相変わらず右足ぶんしか無いのが不満ですが
お人形に履かせるの前提じゃないからしょうがないか。



MEGリカちゃんブログパーツ。
リカちゃんの頭がすごいことに(笑)
バックの人形誰っ?
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

ぴっぴい

服がかわいいですね。どこのでしょう。
by ぴっぴい (2009-05-20 17:34) 

kaya

服はアゾンのピュアニーモ服です。
これは結構好きなので
色違いで買ってしまいました。
でも買って満足しちゃってあまり着せてないですね〜。

by kaya (2009-05-20 22:20) 

まぃみゅう

きたっ♪(*'-^)☆ 今日突然きらちゃんが到着しましたよ☆先ほどリカちゃんキャッスルのファンルームの方に写真を貼ってきましたので、見てみて下さい♪
by まぃみゅう (2009-05-20 22:52) 

kaya

やっと到着ですね〜!
見てきました。すごく可愛いです!
ここに写真を貼る事が出来たら
ぜひ貼っていただきたかったところですが…
いたらなくてすいません。
それにしてもきらちゃんはやっぱり可愛いなあ〜。
ついリカ優先でオーダーしちゃうんですが
いつかきらちゃんもオーダーしてみたいと思いました。
by kaya (2009-05-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クロックスレオタードリカ番号不明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。