SSブログ

今年のミスドコラボ [コラボ、限定リカ]

218.JPG
219.JPG
今日はいってたチラシ。
ミスドとのコラボが今年もありますねー。
どれかひとつはゲットしたいな。
ところでこのリカちゃんの絵柄どっかで見たなーと
思ったら、これ…
217.JPG
↑トイザのぬりえコンテストの絵。
ちなみに色は私が塗りました(塗るなよ)
2次元リカの公式絵師さんなのかなあ?
可愛いくて好きです。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

日和

ポイントスクラッチのリカちゃん
かーわーいーーー
ポストカードとかにして売ってくれたら買うのに!(笑)

トイザのぬりえコンテストの絵もかわいいなー
グラデーションな塗り方がいい感じです~
これもポストカードとかだったら買います(笑)

たしかに比較すると
この2つの絵はなんとなく雰囲気(特徴?)が似てますね!

100ptってドーナツいくら分だろう?
会社&近所にミスドがないので
たまにミスド行っても
「ポイントカードいらない」って言って断ってたのを
いま絶賛後悔中・・・あああ



by 日和 (2009-05-21 15:41) 

kaya

カワイイですよね〜。
カワイイのでチラシとっとこうと思います。
塗り絵のほうは塗りが残念な感じですみませんが
こちらも可愛くていいですよね。
写ってなくて申し訳ないですがマリアやアリスも描かれていて
それぞれちゃんと似ているのがいいです。
ミスドイラストと口元などの描き方がいっしょなので
同じひとが描かれたのかなあと思っています。
違ったらすみませんんっ。

ミスドのポイントは100円につき3ptですねー。
100ptためようと思ったら3000円とちょっと?
そう考えるとちょっと、お高くつきすぎですかねえ。


by kaya (2009-05-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。