SSブログ

部屋がふえていく [キャッスルリカ]

182.JPG
2007クリスマスリカ
インナーは城お人形教室の服。あとはリーメント。
後ろはリーノのおうちです。
2roomの新色出たので注文してみた。
もう発送されたみたいなので明日届くかな〜。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

このジャンスカと長靴の組み合わせいいですね♪

2007クリスマスリカ、顔も髪型も可愛いなぁ~~(*^^*)
リトファに行くチャンスあったら
同じ子をオーダーしたいくらい気に入ってます。
定価は2980円でしたっけ??いいなぁ~~~。

キャッスルではまたまたドール遅延のお知らせで
なんだか心配です。
どうしちゃったんでしょうね???
バースデイ2009だって音沙汰なし…(´へ`)
by こけし (2009-05-26 08:18) 

kaya

あ〜すいません、2007バージョンでした!
記事のほうもこっそり直しときます。
クリスマスリカは毎年出ていますが
送料込みでこの値段はとってもお得感がありますね。
今年もやってくれるとよいのですが…。
それにしてもキャッスルの多忙具合は
いつまで続くんでしょうかねえ。
バースデーリカはいくら遅れてもいいので
出してほしいです!
by kaya (2009-05-27 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真集?レオタードリカ出ますよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。