SSブログ

レオタードリカ出ますよ [市販日本製リカ]

またまたまたレオタードリカが出ますねー。
出しすぎ感があるぐらい出てきますね。
ジェニフレはもう出さないんでしょうか。
あと、初代復刻とかもまた出してほしいような…。

メイクと髪色はちがうけど髪型が似てるふたり↓

241JPG.JPG
城月間リカ

240JPG.JPG
ラブウェディング
わけめも逆だしサイドの髪こんなにクルクルしてないけども。

メイク違うしなーってことでどっちも買っちゃうでしょう。
6/6発売だそうですが、今度は延期はしないでしょうかねえ。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

レオタードリカは前回が延期した分、連続発売っぽく感じますね。
初代リカ再復刻は私も賛成~(^◇^)ノ

キャッスルの多忙は『ドリドリVol19』で特集したためかしら??
あるいは人が足りないせいか??
バースデイリカは遅れてもいいから出してほしいですね~。
2008年版の赤いシマシマパンツ(?)の王子と並べたらいいカップルになりそう!(持ってませんが)

あっ!2007のこと、ツッコミ入れたわけじゃないんです(^^;)
記事が間違ってたこと気づいてませんでした~~。
by こけし (2009-05-27 18:53) 

kaya

前回の記事、もう直しちゃいましたが
なんかこの調子で結構まちがってそうです。
いいかげんですみませんん〜。
レオタードリカ発売されるのは嬉しいんですが
前回とあまり間があいてないので
えっまた出るのってビックリしています。
でも今キャッスルがとまっているので予算的にはだいじょうぶ…。
でも…本音はお城に動いて欲しいです。
でも、あまり無理しないで欲しいし。複雑です。



by kaya (2009-05-28 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

部屋がふえていく撮れませんでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。