SSブログ

ミスドとリカちゃん [コラボ、限定リカ]

244JPG.JPG
ミスドのキャンペーンで100ptと引き換えにもらってきました。
何これ、入れ物からして可愛いんですけどっ。
242JPG.JPG
金賞がでまして、ポン・デ・ライオン×リカをゲット。
可愛いです。こんなに小さいのにちゃんと4代目リカ顔。
銀賞はコップでそっちも可愛いんですけど
割っちゃいそうなのでストラップでよかったです。
243JPG.JPG
ミスドリカちゃんたち並べてみた。
来年もぜひまたお願いします!
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

きよら

はじめまして、かな?いつも見てます♪
ミスド情報ありがとうございます、かわいいですね!
ところでHPもされてるんですね、初めて見ました~
キャッスルコレクションの「2(2005春)」日焼け+銀髪+三つ編みちゃん、すっごくかわいいですね、ブログにも登場させてください、お願いしますm(_ _)m

by きよら (2009-05-30 06:26) 

てん子

こんにちは 以前一度だけコメントさせていただきました。

ミスドリカちゃんストラップ可愛いですね。私も久しぶりにミスドに行きたくなりました。当れば良いけど。

今日は私の弱小ブログにお気に入り登録させて頂きましたので、お知らせします。月に数回の更新&kaya様のところのようにオシャレじゃない・・・でちょっと恥ずかしいのでアドレスはまた今度勇気が出たら・・・ということで御勘弁を・・ごめんなさい。
by てん子 (2009-05-30 15:07) 

kaya

きよらさん
はじめまして、ですかね?
いつもご覧いただいてるそうでありがとうございます。
HPは自分が持ってるリカをチェックするために
つくったようなもんなのですが
なかなか更新が進まず申し訳なかったりします。
キャスコレ2ちゃんのリクありがとうございます!
何を着せたらいいのかわからず
いまだ一度もお着替えさせてないのですが
今度なにか着せてブログにアップしてみますね〜。

てん子さん
こんにちは〜再コメありがとうございます。
ミスドのポイントがあと少しで100ptいきそうなので
もうひとつもらおうかな〜と思っています。
またストラップがあたるとよいのですが。
オシャレブログとは程遠いですが
お気に入りにもご登録いただいてありがとうございます。
さっそくさがしましたらお邪魔したことのあるブログで
ご縁を感じて嬉しくなりました。
さしつかえなければこちらからもリンクさせてもらいますね〜。

by kaya (2009-05-31 13:03) 

てん子

リンクしていただけたら嬉しいです。(って、ここに返事して良かったのかしら・・・)
by てん子 (2009-06-06 15:32) 

kaya

てん子さん
リンクご許可いただいてありがとうございます〜。
こんなとこでなんかすみません。
迂闊な管理人ですみませんが
どうぞよろしくおねがいします〜。
by kaya (2009-06-07 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

撮れませんでしたママはいないけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。