SSブログ

新入りちゃん [キャッスルリカ]

247JPG.JPG
昨日の記事でちょっと書きましたが
新入りリカ達がやってきました。
あんまり増やすのどうよ、と思いながらも
ファイヤーピンク髪の子がいたからつい…。
金髪ちゃんも髪型は普通ですが可愛いです。
ふたりとも、白アイシャドーでパールリップと
仕様は同じ。
コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

chietty

新色のファイヤーピンクのヘアですね!!
私も“東京ミュウミュウリカちゃん”がいますが
このファイヤーピンクと同じ色の髪なのかなぁ?
私の東京ミュウミュウリカちゃんは箱から出したことが無いようなぁ…(汗)

白いアイシャドウと言えば、博品館のレオタードリカちゃんのアイシャドウって
白い子が多くないですか?
6日に銀座へ行ってきます。レオタードリカちゃん2人とキャビンアテンダントの服も買っちゃう予定です。
制服リカちゃん(森村学園)のリカちゃんは髪型はあまりなのですが
制服に惹かれて思わずクリックしてしまいました。(^-^;)

by chietty (2009-06-03 01:27) 

まりりん

こんにちは!
このリカちゃん私も欲しかったけどパソコン開くのが遅くなって逃しました(笑)
私はリトファ埼玉の人形教室に期待します。
シャドウ入りのリカちゃんあるといいなぁ…
また違うドレスを着せて登場させて下さいね(^_-)
by まりりん (2009-06-03 13:33) 

きよら

プーペさんまたキャッスルのリカちゃん置くことになったんですよね。
たくさん売り切れてましたね(^^)
博品館もたのしみです。
by きよら (2009-06-03 19:43) 

kaya

chiettyさん
うちに東京ミュウミュウリカがいれば
比べることができたのですが…残念です。
あの服をいろんな子に着せてみたら楽しそうなので
ぜひ欲しいのですがなかなかご縁がありません。
そうそう、白アイシャドーといえば博品館。
わたしも今度のレオタードリカ注文します!
ふたりとも可愛いので期待してます。
制服リカの新バージョンもセーラー服なのがいいですね。
届くのが来年の秋ってところが未来すぎてビックリしてます。

まりりんさん
私もちょっと遅れ気味ではあったのですが
どうにか欲しい子買えました。
ほんとは4人カゴにいれたけど決済してる間に
品切れになっちゃいまして…
でもこの2人が買えたのはよかったです。
人形教室で実際に見て選べる機会があれば
そっちのほうがいいですね。
お洋服もつきますし。
埼玉ってもうすぐですね。楽しんできてください〜。

きよらさん
たまに入荷される城リカを楽しみにしてる私です。
今回入荷されたのは各1体ずつみたいなので
品切れも早いですね。
博品館リカも楽しみでしょうがありません。
なんだかんだでリカはたくさん発売されるので
大変だけど嬉しいです。

by kaya (2009-06-03 23:44) 

日和

“あんまり増やすのどうよ、と思いながらも(中略)つい…。”
↑ふふふ。この流れ(?)
とてもよくわかります
そう“増やすのどうよ・・・とちょっと思いつつ、つい”
なんですよね~~

私、博品館リカ、多分買っちゃうと思います
ストレートの子
かわいー


by 日和 (2009-06-06 00:21) 

kaya

日和さん
リカって小さいしリーズナブルだしで
つい増やしてしまいます。
あの髪色の子は城コレのとき買い逃したので
かなり欲しかったのですよ〜。
あまり増やすと保管場所が大変なので
もっと厳選しないといけないのでしょうけども…
とか言いつつ、博品館リカ、私も両方買う予定です。
どっちも可愛いですし。
by kaya (2009-06-06 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花?ウエイトレスさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。