SSブログ

コンプリ未満 [市販日本製リカ]

249JPG.JPG
2000年ファッションカレンダー6月
レインコートのリカちゃん。
ツーテールかわゆ…。




6体で7000円弱は安いほうですかね。
ファッションカレンダーのリカは
オクやネットショップでぼちぼち入手してきたけど
12月だけがまだです。
でも、揃えたいーと思ってあちこちさがしてる時が
一番楽しいのかもしれん、と思っています。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

ukko

はじめまして!
いつもコッソリ、だけど楽しく毎日拝見しています。

私は赤いくつリカちゃんから入ったので、新米もいいとこなのですが、ここのブログでキラちゃんを拝見し、どうしても欲しくなって、200年1月の赤いコートのキラちゃんをお迎えしました。

ついでに、2000年1月のファッションカレンダー、スキー焼けリカちゃんも…ふぅ。

スキーリカ、髪型にてこずっているんですが、着せ替えする時、髪の毛のゴムがずれてきませんか? お写真を拝見して、とても綺麗にされていたので…教えてチャンですみません。

これからも、かわいいかわいい毎日を、楽しみにしてますねー。
by ukko (2009-06-04 23:32) 

kaya

はじめまして、いつもご覧いただいているそうで
ありがとうございます。
ブログ拝見してまっす。
リカブロの感想がおもしろいなーと思って…。
読み逃げててすみません。

赤いくつリカちゃんが初リカなのですね!
あの子完成度高いですもんね〜。
ああ…また欲しくなります。いつか入手したい!

キラちゃん参考にしていただいて恐縮です。
ファッションカレンダー1月は
ヘアスタイルがキラちゃんに似合っていて私も好きです。
コートは確かにちょっと…な出来ですけども…。

スキーリカの髪型には私も苦戦しています〜。
普段はデフォの帽子かぶせてあるので目立たないのですが
お着替えするとズレるのでそのたびに結び直したりしています。
うう、何も特別なことしてなくてすいません〜。
by kaya (2009-06-06 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウエイトレスさん昔のドレスセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。