SSブログ

去年のバースディリカ [キャッスルリカ]

149.JPG
2008キャッスルバースディリカにチャイナ服。
去年のバースディリカはドレスが似合うと思う。
デフォルトは王子服なんだけどそれも似合ってるのが不思議…。

今年のデザインもまたいいんだよー。
まだ発売延期のままだけど。
このままなかったことに…なったらいやん。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まりりん

私もずっと待っているんですがなかなかお城さん動いてくれませんね。
去年のはパスしたので今年は是非欲しいです。
by まりりん (2009-06-08 10:13) 

こけし

ホントホント、今年のバースデイリカ、待っているのに
キャッスルさんはウンともスンともいいませんね…。
このままなかったことに…は困りますね。
途中経過でもいいからどんな状況か
キャッスルブログにでものせてほしいですね。

by こけし (2009-06-08 13:02) 

てん子

王子様衣装の時も可愛くて好きだけど、赤いチャイナ服もよく似合ってますね。めちゃくちゃ色っぽい!(残念ながらうちにはいません、あの頃はキャッスルの存在を知らなかったんです。)
今年のバースディリカ、うやむやになりませんように・・ですね。

(リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますね。)
by てん子 (2009-06-08 22:06) 

kaya

まりりんさん
今年のは雑誌の表紙を飾ったりして注目度も高いので
欲しいひとが大勢いるかもなーと思っています。
買い逃さないようにしなければ…と思っているのですが
そもそも販売されないんじゃ話にもなりませんねえ。

こけしさん
城ブログは一応毎日チェックしてるんですけど
ここ最近は他社商品のことばかりなので
ちょっとガッカリしています。
城状況も知る事ができたらいいんですけどね〜。
かといって以前みたいに、
こっち優先しててあっちが遅れてます、って
正直に書かれたところで
人によっては微妙な気持ちになると思いますし
…難しいところですねえ。

てん子さん
リンク、こちらこそありがとうございます。
よろしくお願いします。
このリカはリップもアイシャドーも赤なので
つい赤い服ばかり着せてしまう子です。
今度別の色にも挑戦してみまっす。
今年のバースディリカがちゃんと発売されますように、
と私も祈っています。


by kaya (2009-06-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エステちゃんLicca in はるの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。