SSブログ

Licca in はるの森 [博品館67リカ]

253JPG.JPG
67レオタードリカ17
momokoはるの森の服
あきらかに大きいのを無理矢理着せてみる。
258JPG.JPG

257JPG.JPG
はるの森があんまり可愛いのでつい買いましたっ。
うまく撮れなくてすいません。
ロボクリさんのセールmomokoですが
欲しい子はだいたいうちにいるのでスルーしてました。
ところが母に聞いてみたら買うっていうから
それ注文するついでにポチっといってしまったわけですよ。
セールおそるべし。

レオタードリカ19&20も今日届いたんですけど
写真撮れなかったんでまた明日。
可愛いですーー。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

きよら

すごく可愛いですね、この色がとっても似合っています。
ロボクリさんのセールみてきました。ついでにポチ、ありますよね♪
by きよら (2009-06-11 07:46) 

kaya

momoko服はリカには大きいんですけどねえ。
つい着せたくなっちゃいます。
はるの森はずっと欲しかったのでついで買いしてしまいました。
ついで買いのくせに一番高いってどうなの。
セールmomokoさんはなかなか無くならないですね。
欲しいやつはすぐ無くなっちゃったので残念です。
花嫁さんが欲しかった…。
by kaya (2009-06-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。