SSブログ

ラベンダー [博品館67リカ]

259JPG.JPG
67レオタードリカ19

昨日に引き続きましてこの子です。
リメの新しい服まだ購入してないんで以前のやつです。すみませ…
ラベンダーもらいました。いい匂い〜。
背景はジャ○メイト。ちょうどラベンダー畑だったので。

19は博品館のオンラインショップ見たら
在庫なしになってたんですけどまた復活するかなーと思っています。
いつもそんな感じだし。
やっぱ黒髪系リカは人気ですね。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

chietty

ラベンダーは生花ですか!!
すごく可愛いリカちゃんが益々可愛く撮れてますね!!
私はスズランとリカちゃんで撮ってみたいんですよぉ~。

このリカちゃん在庫がなくなっていましたね。
でも、店頭にはきっとまだあるんじゃないかなぁ~と私も思います。
私 可愛い子は、迷わずお迎えしておかないと後悔してしまうんです。
オークションは苦手で…。 あ。まだ未経験ですが。(^^;)
by chietty (2009-06-12 00:10) 

kaya

ラベンダーはもらった時は生花だったんですが
ドライフラワーになりつつあります。
スズランも小さくて可愛いのでリカに似合いそうですね。
今度chiettyさんとこでぜひお願いします。

19の在庫復活していましたね。
私はオークションも落札専門でやってますが
博品館リカは買いのがすとえんえんさがすはめになるので
発売されたら即ゲットするようにしてます。
オクはもう最終手段って感じですね〜。


by kaya (2009-06-12 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レオタードちゃんふたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。