SSブログ

買いのがし [もえ]

158.JPG
キャッスル制服もえ

城制服リカ5を買い逃して反省中。
すぐ買っときゃよかったです。
制服レン君も欲しいなと思いつつ
リカとおそろいじゃないとなーってことで躊躇しています。

リカブログを見て気づいたんですけど。
昨日ミキちゃんマキちゃんの誕生日だったんですねー。
うちにも彼女らはいるんですが
なぜかアイプリに光が反射しやすいので
写真とるの難しくてまだブログに登場させることが
できてません。
でもいつかのせよー。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

きよら

このお洋服とってもかわいいですね!
制服リカの髪型「ふつうだな」と思ったんですが、アニメの「めちゃモテ委員長」に似てたから買えばよかったな、と思ったけど売り切れましたね。ミキマキよりもブログの展開がじれったくて早くさくらちゃんの正体が見たいです。
by きよら (2009-06-14 12:33) 

kaya

制服リカ5の普通っぽさがいいですよー。
めちゃモテ委員長かぁ…なるほど似てますね。
普通っぽく見えるけど、ああいう髪型の子は
うちにはいないので欲しかったんですけど〜
もたもたしていたら売り切れちゃいました。
今後どこかで買える機会があれば買おうと思います。

ほんと、リカブロのさくらちゃんは
いったい何が目的なんでしょうねえ。
さんざん引っ掻き回しておいて
最後には「わたし、さみしかっただけなの…!」
っとか言い出しそうな気がしていますが…
どうでしょうね。

by kaya (2009-06-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

招待されたかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。