SSブログ

外まきカール [市販日本製リカ]

270JPG.JPG
外巻きカールの子は髪型維持するの大変なんだけど
可愛いので好きです。
この子は以前オクで入手した子ですが
カールつぶれてなくてラッキー。

浴衣は去年のゆかたリカのもの。
今年の紫陽花柄の浴衣も可愛いんですけど
中のひとがもう日本製じゃないしなあああ。
浴衣単品のほう買おうかな。
コメント(3) 

コメント 3

こけし

外巻きカールっていいですよね~。でも維持するのが難しそう!
大人っぽい感じの子ですね。キャッスルっ子かしら?67にはありませんでしたよね?

この浴衣の子以来、日本製リカは一般のお店では売られなくなってしまいましたね…。

ところで今頃気づいたんですが、
6/20に発売予定だった新作が、いつの間にやら延期になっていたんですねえ!びっくり☆
by こけし (2009-06-17 08:12) 

まりりん

私もこの子 持っていますが元は何のリカちゃんなんでしょうね?
私は中野ブロードウエィでパンツしかはいていない裸の状態で入手しました。
で個人的に外巻きカールは苦手で縦ロール崩しにリメイクしてもらいました。
by まりりん (2009-06-17 13:35) 

kaya

こけしさん
こういう髪型の子を箱いりにしとくと
髪の後ろがつぶれちゃうので
棚に立たせておかなきゃ行けないのが難ですねえ…。
でも外巻きカワイイです。
この子はメイクだけ見てると67子っぽい印象なのですが
実際どうなのかはわからないです。
市販で見かけたことないし…。謎っ子です。

発売延期ですか〜。
教えていただいてありがとうございます。
今回、新商品多いからいろいろ大変なのかもですね。

まりりんさん
この子お持ちでしたか。
ほんと、なにリカちゃんなんでしょうか。
可愛いからなんでもいいんですけどね〜。
ロール崩しにされたのですか。
あーそれも可愛いかも…!
どうしようもなく崩れちゃったら
挑戦してみようかなあ…。
あまり髪長くないから難しそうですが
この長さでも巻けるものなのですねえ。
by kaya (2009-06-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コートがでましたアイドル&カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。