SSブログ

3代目ちゃん [3代目リカ]

252JPG.JPG
オクで入手した3代目ちゃんです。
服がなかったので4代目リカ服着せてますけどねー。
バックはほとんど写ってないけどリーノハウス。

リーノといえば…
母が2人目が欲しいと言っていたので
少しお安くなっていたコレをポチ↓




自分用にリーノのピンクのカツラも買っちゃったけどね。
またついで買いやっちゃった…。
コメント(2) 

コメント 2

すずりー

3代目ちゃんかわいいですね
趣味が同じなお母さん 通販の注文が一緒にできて送料もお得。
いいことづくめですね(´∀`)
by すずりー (2009-06-22 08:23) 

kaya

3代目リカは最初はあまり関心なかったんですが
見ているうちにだんだん気になってきてとうとう
入手してしまいました。
この素朴な感じがいいですね〜。
ん?すずりーさんのプロフィール画像も3代目ちゃんですよね。
可愛いです!
by kaya (2009-06-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城キラ服にこまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。