SSブログ

服にこまる [人形教室リカ]

248JPG.JPG
ファイヤーピンク髪って可愛いけど
何着せたらいいんだか…。
とりあえずバービーの服着せとこー。
コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

まりりん

リトファ大宮行って来ました!
こんなカワイイメイクのリカはいなかったけどファイアーピンクのリカちゃんGETしました。
ツーテールとストレートの…
他はオンラインでは売り切れている青い制服リカも買えてラッキー(^o^)
後はリップリペを3体頼んできました。届くの楽しみ。
他に新作がたくさん展示してありましたよ。
でも残念ながらBDリカは無かったです(>_<)
by まりりん (2009-06-21 00:31) 

砂糖子

このピンク髪のリカちゃんは、いつかは欲しいです☆
カラフルすぎると服に困ることありますよね。
うちも緑髪だけがちょっと困ってます。
白か黒ならとりあえずおさまってくれますねー。
このファッションフィーバーは、リボンがおそろいになって、
すごくかわいいです♪
by 砂糖子 (2009-06-21 15:07) 

kaya

まりりんさん
おかえりなさいませ〜。
ピンク髪いたのですね。ツーテールいいなあ…。
青制服リカもいましたか。
残念ながら買いのがしたので
残っていれば秋のサンクスフェアで買いたいです。
行ければの話なんですが…うーん、行きたいなあ…。
新作たくさんですか〜?!わ〜楽しみです!

砂糖子さん
ピンク髪にもいろいろあるんですが
このピンクは強烈すぎて…まあそこがいいんですけど。
このリカは髪型が大人っぽいのに髪色が大人げないのが
服に困る原因のひとつになってると思います。
砂糖子さんちの緑髪momokoさんは
何でも着こなしちゃって凄いです。


by kaya (2009-06-21 22:36) 

きよら

bean’s+〈03〉のタリナ・タランティーノ バービー ぐらいピンクですね~
新しい色なのかな?いいですね。薄い黄緑が合うってことでしょうか・・・
by きよら (2009-06-23 01:09) 

kaya

きよらさん
ピンクと緑は補色どうしなので合いますよね〜。
bean’s+03はうちにあるので見てみましたが
写真で見るかぎりタランティーノバービーのほうが
濃いピンクっぽいんですが実物はどうですかねえ。
そういえば04はいつ出るんだろう…。
by kaya (2009-06-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3代目ちゃんヅラ子さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。