SSブログ

ヅラ子さん [市販日本製リカ]

274.JPG
モモマニアリカにリーノウィッグ
このリカは植毛予定で毛刈り済みなのですが
ヅラ子のままでもいいかもしれない…と迷い中。
日焼けちゃんにこのピンクは似合わないような気もするが
スキンヘッドはこの子だけなんでしょうがない。
こうなったら姫肌のコもスキンヘッドにするかな…。

275.JPG
母んとこのリーノのおうち。
以前買ったnewカラーの2roomは結局ここにきています。
今度は屋根が欲しいらしいです。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

きよら

かわいいです~もしかしてサーファーカット見たいだった子でしょうか?うちにもいますよ~
日焼けの子は好きなんだけど、服に困りますね。
リーノのおうちこんなにあるんですね♪
by きよら (2009-06-23 01:13) 

kaya

そうです。小物がいっぱいついているあの子です。
実は入手がダブったのでふたりいるのです。
そのうちのひとりがカールがとれちゃってるので
リメイクしようかなーと思ってたんですが…
どうしましょう。
リーノのおうち楽しいですよ〜。
でも小物とかどんどん欲しくなって困ります。
by kaya (2009-06-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

服にこまるロールくずし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。