SSブログ

ロールくずし [人形教室リカ]

278.JPG
キャッスルお人形教室リカ
ヘアアレンジ教室で巻いた子です。
ひとつのロールを4等分してくずしてみた。
277.jpg
やっぱりリーノのおうちはリカには小さい。
足元にいるのはリーメントのぎゅうぎゅうペット。
柴犬とひよこ、可愛いな。インコも欲しいです。

コメント(4) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

きよら

ヘアレンジ、一度受けてみたいな~
このお洋服金髪ちゃんによく似合っていますね!
すごく可愛い~やっぱトランプがアリスっぽくてすきです。
ちょっと大きくなっちゃったアリスのシーンですね(^^)
by きよら (2009-06-23 01:15) 

まりりん

このリカちゃん すごく好み!
黄色い髪っていいですよね。今度、正面のアップもお願いします!
by まりりん (2009-06-23 10:01) 

marie

縦ロールくずしリカちゃんかわいいですよね~!私も持っていますが、服を着せ替えるだけで髪がもつれるというか、ロールからくずれてもじゃもじゃとしてきてしまいました。何か元のきれいなロールに戻すいい方法はないんでしょうか(T-T)
by marie (2009-06-23 18:53) 

kaya

きよらさん
なるほど、大きくなっちゃったアリスですね。
天井つっかえちゃってるのはそのせいってことでここはひとつ。
ナイスなフォローをありがとうございます。
ヘアアレンジ教室は機会があれば参加されることを
おすすめしまっす。
わたし、かなり不器用で要領わるい人間ですが
どうにか出来ましたしー。
結構時間とられるのが難ですけど…ぜひ。

まりりんさん
実は今日、さらにいじりたおして
髪型変えちゃって…すみませ…ん。
そんなんでご期待に添えず申し訳ないですが
写真はすでに撮ってあるので後でupしますねー。

marieさん
ロールくずしって一番維持が大変かもしれないなーと
自分的には思っています。
でもくずしって可愛いんですよね〜。
くずれたら…リトファでお直しお願いするしかないですかね。
自分で出来るといいんですが…。
by kaya (2009-06-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヅラ子さんさらにくずす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。