SSブログ

注文 [博品館67リカ]

281.JPG
67オリジナルレオタードリカ20
トイザ限定ドレスセット

So-net Photoにリカちゃん写真あげてみました。
よろしければ右のブログパーツからどうぞ〜。
ブログやサイトで使った写真がほとんどなので
目新しくはないのですが
画像だけ見たい場合アクセスがはやいかと。
写真はぼちぼち整理&追加していきます。

今日から受注開始のバースデリカ、注文しときました。
男の子用のシャツも出るのですね。いいな。
っていうか…なんで芋堀り?
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

こけし

So-net Photoのブログパーツいいですねぇ♪
kayaさんちの写真、とっても参考になるので
よく見ます~(^▽^)
オーダーの参考にはモチロン
見てると購買意欲が煽られます☆

バースデーリカ、私も注文しましたよぉ~♪
でも第2弾は黒ドレスだけにして
お人形はあきらめようかと思っています…。(←弱気)
by こけし (2009-06-26 10:15) 

こけし

追記:やや!なんだっ!
    リーメントから出るキティシリーズ!→→→
    可愛すぎる☆
    ここでも購買意欲に火をつけられてしまいました。
by こけし (2009-06-26 10:20) 

kaya

参考になりますか〜?
あんまり自信ないのでそう言っていただけると恐縮です。

私もバースデー単品のほうは黒ドレスのみ購入の
予定ですが、他に新商品も出るみたいなので迷ってます。
来月の月間に日焼けリカがくるようですし。
あーもう欲しいのだらけで本当に
どうしたらいいんでしょうって感じです。
リメの新商品もいろいろ期待できますね〜。
サンリオとのコラボが嬉しいです!

by kaya (2009-06-27 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

延期着せ替えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。