SSブログ

着せ替えました [キャッスルリカ]

284.JPG
キャッスル2008ハロウィンリカ
デフォ姿以外撮ってないな、ってことに
気づいたのでお着替えして撮りました。
前髪があんまり趣味じゃないんだけど…
これはこれで可愛いか。

リカブロ、さくらちゃん謝るの巻
えー。もう黒さくらちゃんのターン終了なの?
もっとひっぱるかと思ってたんであららー?という感じです。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

こけし

さくらちゃん…あ~あ、やっぱりね、の結末で
ちょっとひねり不足でしたね。
まぁ、お子様向けってことで…!?

タカラトミーの新作ドレスもさらに延期で
待っている子供たちが(大人たちも?)カワイソウ。
しかたないんでしょうけど
こうなると毎年10月頃出る次なる新作もあやしいですね。
by こけし (2009-06-27 09:07) 

ukko

kayaさん、こんにちは。

リカブロ、「えー」って感じです。絶対にコンテストまで引っ張ると思っていたのに…。やっぱり、「根はいい子」っていうのが鉄板でしたね。

思った以上にがっかりしている私は、多分ダメなオトナ(笑)

途中まで神展開だったので、これからがほんと寂しいです。
by ukko (2009-06-27 15:48) 

kaya

こけしさん
さくらちゃんの悪事が露見するの
思ったより早かったですね。
しょせん小学生だからあんなもんですかね。
とりあえず決着はつきましたが、今後も
まだまだ騒動をおこしてくれるんではないかと
少し期待したりもしています。
ドレス延期寂しいです〜。

ukkoさん
あの展開のおかげで
リカブロチェックするひと増えたんじゃあ?って
気がするので、いまさらのんびり路線に
戻られてもちょっと物足りないですね〜。
でも、エミリー&さくらの発売があるのか?という
大きい謎が残っているのでまだまだ目がはなせません〜。
by kaya (2009-06-28 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

注文また明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。