SSブログ

城レン君 [ボーイフレンド]

326.JPG
キャッスル制服レン

レン君、頼みました。母のぶんですけど。
届いたの見たらおかっぱ美少女だったのでビックリです。
私のぶんも注文しようと思いました。

324.JPG
十字分岐ショート うす茶髪 スター肌
城写真と違って前髪われてますねー。
でもこっちのほうが好きです。

続きで写真いろいろ。
女装させたりしていますので
苦手なかたはスルーしてください。
318.JPG
ネクタイは普通の黒いリボンです。
ネクタイなんて…とっちゃったらもう結べない予感。
旦那に結んでって頼むのもあれだしな。

319.JPG
十字分岐ってこんな感じ。
なるほどなるほど、直に初めて見た。

322.JPG
市販のレン君といっしょに。
服は交代っていうか首すげ替えた。
制服レンちゃんはビューティモデルズリカボディですが
首穴が違うようでジャストフィットしてません。

321.JPG
ふたごちゃん…

320.JPG
よし、買おう。
でもおにゃのこにしようと思うと
首がリカボディにあわないのでどうするかなー。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

こけし

前から思っていたんですけど…
レン君ってパレットFに似てませんか?
こうして女装させたの見たら
ますますそう思えてきました。
(パレットF好きな人にはスミマセンです~><;)
どなたかお金に余裕のある方
レンくんをブロンドのロングウエービーでオーダーして
F嬢と並べて欲しいです。
by こけし (2009-07-05 15:58) 

きよら

ほんとだ・・・女の子みたい~
髪型のせいもありますけど。
首が合わないんですか?へ~
by きよら (2009-07-05 21:06) 

kaya

こけしさん
なんとなく似てますね。
ヘッドナンバーは違うのにねえ…。
センターアイで寄り目っぽいから?
レン君、女子仕様でオーダーは魅力的ですね。
ほんと、どなたがやっていただけないですかねえ。

きよらさん
眉毛みえないとまるっきり女の子って感じがします。
このヘッドはリカボディの首穴には入るんですが
微妙にあっていないので浮いてます。
でもまあ女の子化は半分冗談で半分本気って
ところですが、レン君は可愛いので
買っちゃおうかなーっと思っています。

by kaya (2009-07-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういうデザインです食玩服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。