SSブログ

弁才天リカちゃん [コラボ、限定リカ]

342.JPG
弁才天リカちゃん

昨日の記事でドレス載せますとか言っておいてなんですが
せっかく七夕なのでなんかそれっぽいリカちゃんをと思い
これを出してきました。嘘予告すみません。

織姫と格好が似てるかなって思ったんですが…
ググって見たらなんか違うなーと思いました。
どうでもいいけど、織姫 画像でググると
やたらアンチが多いあの某漫画のヒロインばっかり出てくる罠。

以下ずっと弁才天リカのターンです。
338.JPG
箱入り〜。
346.JPG
箱出し〜。
344.JPG
髪飾りの付け方はこれでいいのかな。
340.JPG
琵琶?なんかすごく重みがあります。鉄製なの?
343.JPG
一枚ぬぎました。着物は2部式。
347.JPG
後ろは見ない方が…。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

日和

ふはっ
最後の一枚
『後ろは見ない方が…。 』のコメントに
不覚にも笑ってしまった(^^;

最近のお人形は透明のゴムだけど
昔のこの輪ゴムだと溶けたり(癒着?)して
注意が必要だったりしますよねぇ
by 日和 (2009-07-08 16:04) 

kaya

笑っていただけてなによりです。
この後ろ髪はゴムと虫ピンでとめてあるので
あんまり見たくない感じですよね〜。
ゴムは経年劣化で溶けちゃうけど
意外とあっさり髪から離れてくれるので
あんまり心配してはいなかったりします。
でも見栄えが悪いので目立つところに
この黄色いゴムが使われてたりすると
変えたくなりますね。
by kaya (2009-07-08 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どちらにしようかな3枚目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。