SSブログ

リカちゃんとペット [キャッスルリカ]

349.JPG
キャッスル2009バースディリカ
キャッスル製制服

ピンクの服も似合う。
髪が長すぎて座ると持てあまします。
でも切るのもったいないしなあ。
ぎゅうぎゅうペットがぼちぼち集まってきましたので
いっしょに写真を撮りました。
並べると縮尺がバラバラな気が…でもみんな可愛いな。
あと欲しいのはやっぱりインコ。
おかめインコは出たんだけど…。
あ、あと何故文鳥がラインナップにいないんだ。文鳥プリーズ。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

ぎゅうぎゅう…の文鳥、私も賛成(^О^)ノ
コレは箱じゃなくてビニールのパッケージなんですね。
でも手触りじゃ中身がわからなくって
もどかしいです~。

絡んでいる小動物たちが、リカの可憐さを引き立てていますね~~♪
オフホワイト髪にこの制服のピンク色がよく合っています!
お城から新たに発表されたワールドシリーズの
フランスのドレスがこれまた可愛い~!
by こけし (2009-07-11 13:14) 

kaya

ぜひ第2弾とか出して文鳥もいれてほしいですねえ。
箱じゃなくて袋だから感触でわかるかも!
っと思ったんですが甘かったです。

今年のバースディリカちゃんは似合うお洋服が
多そうです。
去年の子も好きなんですが何でも似合う子ではないので
対照的だなーと思いました。
ああ、またお城から新製品の誘惑が〜っ。
先月の何も動きがないときにくらべると
なんという違い、嬉しいです。
by kaya (2009-07-12 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パーティ行かなあかんねん着せ替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。