SSブログ

ぐるナーイ [市販日本製リカ]

313.JPG
2007ゆかたリカ
リーメントカジュアルMix
思いっきり部屋着。

とうとう出るらしいですね。ぐるナイリカちゃん!

リカちゃん LD-14 リカちゃん ぐるナイ

リカちゃん LD-14 リカちゃん ぐるナイ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


どこ産なのか不明。
それが一番大事なことだと思うんですがねえ。
どっちにしろ制服は劣化版になりますよねこれ。
でも買っちゃうかもなー。
それにしてもこれって思いっきり一般のラインのリカちゃんですよね。
対象年齢15歳以上で限定○体でいちまんえんぐらいする
マニア向けリカちゃんになるだろうと勝手に思いこんでいましたが
実際にはリーズナブルで大衆向けなリカちゃんだったのが
予想GUYでした。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

ややや!ぐるナイリカ!?
知りませんでした!!
可愛いし制服もとても凝った感じだけど
これはあくまでイメージ…
「画像と商品は多少異なる場合がありますので
ご了承ください」
で済ませるんですね、きっと。

明日発売予定のギフトセットも国産と表示してあり
とても気になりますが…。(←しつこいですね。)
12月に出るドールもAmazonで見られるようになりましたね。
これまたみんな(イメージ画像は)可愛い!
キャスコレ18も発表され、最近勢いありますね~。
by こけし (2009-07-17 08:07) 

kaya

疑惑のギフトセットはもう発売してるかもしれない、と思ってお店で実物見てこようと思ったんですが
行けなくて無念です。
楽天で実物みれるとこあるんですけど
どっちなんだかよくわからず。
見分けつかないなんて…やっぱり私の目ふし穴でした。
あれ、どうなんですかね。
お顔は結構可愛い気がするんですけど
でも梱包が針金だから中国ちゃん??

ちなみにキャスコレは本日すでに注文しました。
月間の子やドレスセットも。わ〜買いすぎた…。
by kaya (2009-07-17 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。