SSブログ

日&中 [市販日本製リカ]

365.JPG
キラキラアイドルリカ
このドレスを国産の子に着せるのが夢だった。

362.JPG
ギフトセットリカ(中国製)といっしょに。
この水色ドレスもセットについてたものです。
並べてみるとギフトセットリカの顔色の悪さが目立つかなー。
でもでもホント可愛くなりました。
中国ちゃんは星が手描きじゃないんですけど
アレ?破線は手描きだったっけ?
植毛みるといつもの中国製品だなーって実感します。
国産よりもっさりした手触り。



コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

まりりん

まだ買ってないけど植毛が良くないのは店頭で確認しました。
でもこの国産にほとんど近い顔なら買う人増えるよね?私も絶対欲しいモン(笑い)
でも並べると顔色悪いのね(^_^;)
by まりりん (2009-07-22 08:57) 

こけし

やっと今日、NEWギフトセット見てきました!
そこにはまだ旧ギフトセットもあって
比べるのにちょうど良かったです♪
(よく見ない人は旧のほうを買ってしまうかも。
絶対NEWのほうがおススメだわっ!)

うんうん、確かに可愛くなりました!
でも顔色などの“肌質”がまだ課題かな??と
思いました。
シンボルドレスを着たキラキラアイドルリカは
無敵のカワイさですね~☆
by こけし (2009-07-22 18:30) 

yu-jin

先日、店頭で見てきました。
確かに国産っ子に似てるんだけど何かが違う。
何とは上手く言えないんですが違和感が。
kayaさんの子はこんなに可愛いのに個体差かな~?
でも並べてあった旧セットに比べれば雲泥の差でしたけどね。
あとスカスカヘアーも何とかして欲しい所ですよね。
by yu-jin (2009-07-22 19:49) 

kaya

まりりんさん
並べたらやっぱり違いがはっきりしますね。
だから並べちゃいけないんだろうけど…。
それにしても可愛いくなっちゃってまあ…と
親戚の子の成長を見るおばちゃんみたいな気分です。

こけしさん
まだ旧セットもありましたか。
並べてくらべてみるとリカの顔違いすぎて
微妙な気持ちになりそうです。
シンボルドレスはいろんな子に着せてみたいですが
最初はとりあえず王道な子に〜。

yu-jinさん
実際、似てるような似てないような…
見てるとなんだかわからなくなってきます。
今までに比べたら断然似てるとはいえますが。
可愛さに関しては箱から出してポーズつけると
またひと味違うんじゃないかと。
首かしげたりさせると最強カワイイと思います。
そういえば書き忘れてたんですが
スカスカが目立たないようにヘッドに着色してあって
いつもよりは気を配ってる感がありますよ〜これ。
by kaya (2009-07-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンク髪集合リカドレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。