SSブログ

浴衣みたいな [市販日本製リカ]

186.JPG
モモリータリカ
ぴゅあにも地獄少女着物

以前制服姿はのせたんですが着物姿がまだだったな、と。
生地が綿なのでどうにも浴衣っぽい感じ。

コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

きよら

雰囲気出てます~~
材質までは写真ではわかりません。「いっぺん死んでみる?」ですね・・・
by きよら (2009-07-28 02:46) 

kaya

黒髪で姫カットなのでつい…。
赤目だともっといいんですけど…。
キャッスルさんで赤目のリカちゃん出ないかなーと
ひそかに思ってるんですが
最近アイプリで冒険してくれないようなので
無理ですかねえ。
by kaya (2009-07-29 00:25) 

日和

地獄少女を動画にて確認してきました!

地獄少女という響きから
なんとなくうらみや○舗の木下あゆ○さんみたいな感じの
きりっとした
「しかるべく」とか「人を呪わばあなふたつ」
みたいなクール系を想像してたら
かよわけいの「いっぺんしんでみる」でしたー

そして・・・着物の柄がおんなじ!

でも動画を見た後でも
(アニメ自体はみてないせいかも)
中の人は”リカちゃん”なので
地獄少女というよりは
シックな着物をきたかわいい少女(リカちゃん)ですね
ふふふ
by 日和 (2009-07-29 22:07) 

kaya

実は私も全部見てたわけじゃないんで
あんまり詳しくはないんです〜。
見ると気分が落ち込む感じのアニメなので…。
映像はいいんですがー。

リカちゃんと地獄少女…。
ぜんぜん共通点がないんですが
このリカちゃんが姫カットなのでつい
遊んでしまいました。
この着物は柄がいいですねー。
柄がアニメと同じということは
生地からつくったって事ですかね。
もっと真っ黒だといいんですけども。
黒は染めるのが難しいらしいので無理なのかなあ。


by kaya (2009-07-30 00:37) 

日和

>実は私も全部見てたわけじゃないんで

あっ
そうなんですねー
私はついさっき、某動画サイトでさがしてみつけたのですよー

そしたらその画像がまさに
黒地でこのリカちゃんが今着てる同じ花模様だったので
「わーおなじだー」って思って

P.S.自分のコメント読み返したら
地獄少女についてダメだししてるっぽくもとれるかも?と冷や汗かいてました
ただただkayaさんちのリカちゃんが
すごくかわいいということを
お伝えしたかっただけなのですー(^^;
by 日和 (2009-07-30 00:49) 

kaya

日和さんのコメはダメ出しっぽくはないと思います〜。
読み返してみたら私のほうが地獄〜に対して
酷いコメントかも…すみませんん〜。
ちなみに地獄〜はCSでよくやってるんで
そちらでたまに見てます。
それにしても動画サイトってほんとなんでも
あがってますよね〜。
あんまり大きな声でいえないですけど
自分の地域で放映されてないものとか
よく見に行ってます。
by kaya (2009-07-31 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

制服ちゃんたちゆかたと制服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。