SSブログ

なんとか風 [キャッスルリカ]

382.JPG
キャッスル ワールドドレスシリーズ
チマチョゴリ風ドレスのリカちゃん。

これも昨日届きました。
リップの赤がいい色で好きです
ドレスだけ買おうかなーとも思いましたが
この衣装誰に着せたらいいか迷うこと必然なので。

384.JPG
あんまり詳しく知らないんですけど
この髪型だと既婚者になっちゃうんじゃね?とか
あわせ、これでいいの?とか思ったり。
まあいいか、「風」ってついてるし。
コスプレリカちゃんだと思えば。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

港

むっちゃかわいいです(@□@)///

小さい頃りかちゃんとよく遊びましたけど・・・
今改めてよく見たら美っ人!!
すごいです★★
たぎります**

っちょ、今から倉庫行ってりかちゃん出してきますね=3
by 港 (2009-07-30 15:17) 

kaya

ありがとうございまっっす。
リカちゃんの美人さを再認識していただけて
嬉しいです。
ブログやってて本望です。
倉庫から救出したリカちゃんを
ぜひ愛でてあげてくださいね〜〜。
by kaya (2009-07-31 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。