SSブログ

浴衣つづき [キャッスルリカ]

398.JPG
またキャッスル浴衣。

明日、7月の月間リカとキャスコレが届くはず。
はやい!うれしい!
ところで8月の月間もリカなわけです。
パープルのショートカットもいいし
黄色髪のトップアップジグソバ超ロング髪もいい。
どっちにするか迷う。
可愛いから嬉しいんだけど
フレンドは来ないの〜? 需要少ないの?

続きで他の浴衣着用っ子たち。
撮り足りない気がしていましたがけっこう撮ってました。
バストショットばかり…。


399.JPG
お人形教室ちゃん。無難に黒茶髪。

400.JPG
着物リカちゃん。
元が着物っ子なので似合わないわけがないのですが
この子はけっこうなんでも似合う子です。

403.JPG
これも着物っ子。
生地に金茶系がはいってるんで髪色をあわせてみるとか。

402.JPG
城なりきり着物リカもいいかなー。

401.JPG
銀髪はどうだろ?浴衣にはアップ髪があいます。

って撮ってたところで携帯の充電が切れた。
追加で撮ろうかと思ってたけど…結構撮ってたのでもういいか…。
それより黒/ボタン柄も買ったのにそっちをぜんぜん撮ってない。
そのうち、そのうち…。
とりあえず明日はキャスコレっ子のせられるといいなー。



コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

充電ぎれこなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。