SSブログ

こなかった [キャッスルリカ]

385.JPG
ミスドリカ
またこの浴衣です。
いいかげんしつこい感じですみません。
のせる予定でいたキャスコレ子が来なかったのです。
今日追跡みたら配達店を出発してたので待ってたんですけど
来ないまま配達店に持ち帰られてしまいました。
あー…。きっと配達のひと忙しかったんですね。
さすがに明日には来ると思うのですが
もし期待してた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

73

期待してました(T_T)  載ってるかな~とウキウキ開いたら、「こなかった」の字にがっくり・・・

まあ 配送屋さんのせいなので仕方ないですわね~
城からの配送に関するアナウンスが実証されてしまった感じで。

今日届いたら、ウチの子も箱出ししてカワイク紹介してあげてくださいませ♪
by 73 (2009-08-04 07:14) 

kaya

ごめんごめん。
今日UPしといた。
ありがたく撮影させていただきましたわ。
ちなみにフランス風ドレスもちゃんと届いてます。

某運送屋さん、よくない評判も聞くけれど
うちに来てくれるひとはいつもきちんとしてて
私は嫌な思いしたことはないんだけどねー。
日曜がどうやら配達お休みだったみたいなので
そのぶん月曜は荷物多くて大変だったんだと
勝手にエスパー。
by kaya (2009-08-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浴衣つづきキャスコレ18きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。