SSブログ

キャスコレ18きました。 [キャスコレリカ]

405.JPG
キャッスルコレクション18
オプションのサイド細縦ロール付き

406.JPG
橙茶(145)×うす茶(444)
これは妹のぶん。

404.JPG
うす茶(444)×ブロンド(538)
こっちはうちの子。

407.JPG
この髪色ではメッシュはそんなに自己主張してない印象ですかね。
でもちゃんとしっかりはいってるぜ!という感じでもある。
短い前髪フェチなのでこの前髪の長さは好きです。
細縦ロールは…うーん、どうだろう??と思いながらも
せっかくなのでつけてもらったんですが
実物見たら可愛いと思いました。

コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 5

73

おおっ 双子ちゃんカワイ~♪ 
やっぱり、うす茶×ブロンドのほうがしっくりくる感じかな・・・  
まあ 橙茶の子はウチに居ないし、新鮮でいいかも(*^_^*)

さて、なに着せたら似合うべか。
by 73 (2009-08-05 15:49) 

mochiko-dolls

初めまして、いつも楽しみに見ております。
ちょっと眉上ぱっつんな前髪とロールが可愛い!
ふたごで並ぶと更にかわいさ倍増ですね(´∀`)

髪色が違うだけで雰囲気がすごく変わってどちらも可愛いです
by mochiko-dolls (2009-08-05 20:51) 

kaya

73さん
すいませんねえ。
遠慮なく開封させていただきました。
ご協力に感謝します。
茶系って地味な感じよ?
橙茶のほうはアイシャドーと色がお揃いなのが
いい感じかも。
服は…母がフランス風ドレス着せたら?
と言ってたがどう?

mochiko-dollsさま
いつも見ていただいてるとのことで
ありがとうございます。
髪色によって随分イメージが変わりますよね。
写真うつりも変わってきますし。
キャスコレって髪色をどれにするか悩んでる
期間がとても楽しいです。
期間終了までにもうひとり欲しいなーと
思ってるんですがどうなることやらです。

by kaya (2009-08-06 00:28) 

きよら

かわいいです~アッシュブロンドもいいけど明るい黄色もいいかもしれないと悩んでいます。せっかくだから・・・期間が長いのでゆっくり悩みます。
新製品のNO.05062も気になるんですよね・・・
by きよら (2009-08-06 20:57) 

kaya

きよらさん
最初アンティーク×アッシュにしようかと
思ったんですが
もっと茶色が濃いほうがいいかな〜と思い
この写真の子になりました。
赤赤茶系とかシルバー系も気になってますが
終了まで2ヶ月くらいあるんで
私も迷いつづけることにします。
そうそう、NO.05062も欲しいんですよね。
フランス風ドレスだけ買ったんですけど
やはりあの子に着せてみたい気はしています。
by kaya (2009-08-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こなかったS-月間リカ2種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。