SSブログ

S-月間リカ2種 [キャッスル月間リカ]

409.JPG
414.JPG
キャッスル 7月のS-月間ドールのリカちゃん

7月の月間は日焼けリカ2種が発売されました。
日焼けは珍しいのでこれはどちらか買わねば…
ソバージュいっとくか?と思ったのですが
そちらは母が買うというので
同じの2体買ってもな〜ってことで
私はカーリーの方を買ってみました。
結果はどっちも可愛くて満足!
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

きよら

私、日焼け好きだから2種類買っちゃいました。
このリーメント(?)の緑の服、とっても似合いますね(^^)
私的にはカーリーちゃんのほうが本命でしたが、ソバージュちゃんも素敵でお気に入りです♪
by きよら (2009-08-06 20:53) 

kaya

どちらも可愛いですよね〜。
私はどちらかといえばソバージュ派でしたが
実物見たらカーリーも可愛かったので
注文してよかったです。
ああ、やはり自分用を両方買えばよかったかも…。

by kaya (2009-08-06 23:21) 

シルル

こんにちは^^
7月のリカちゃんお二人ともとても可愛いですね♪
小麦色のリカちゃんは貴重ですよね。

オーダーしようか迷っているうちに終わってしまいました。残念です。

kayaさんのキラキラアイドルリカちゃんがとても可愛らしかったので、私もお迎えしてみました♪
とても可愛くて満足です^^

ブログのLiccaに写真を載せています♪

メインはBltyheですが、よろしくお願いします^^
by シルル (2009-08-07 10:02) 

kaya

シルルさん
月間ドールは期間限定で後からなかなか買えないし〜
って感じでつい買っちゃいます。
季節にピッタリの日焼け肌のリカで
7月の月間にふさわしい仕様でした。

ブログも拝見しました〜〜。
このブログではリカ&フレンドにしぼってますけど
ドール全般好きなので楽しく拝見しました。
そして記事で名前もあげていただいていて
たいへん恐縮です。
キラキラアイドルリカはとても可愛いですよね!
私も大好きな子です。


by kaya (2009-08-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。