SSブログ

ショコラちゃん [ショコラ]

429.JPG
今日はショコラひとり

書店寄ったらドリドリ20があったので買ってきました。
それにしてもあの書店…すぐ入荷する時とまったくしない時と
何ヶ月もたってから入荷してみたりする時があるのは何故なの。
気まぐれロマンティックすぎる。

モモリータさん連載頁のリカは
今もキャッスル通販で購入可のリカたちでしたが
なんか全然違う子に見える〜。
2割増しで美人な感じ。
モデルの04917欲しいな…と思いつつも
ちょっと高値なので迷っている。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

こけし

あ、本当だわ!モモリータさんのページ見たら
キャッスル通販の子ですねぇ!
とても美人に見えるのは写真技術のせいかな??
ドリドリ20、今回はリカに関しては情報が古い気がします(u_u)
赤い靴もとっくに終わっているし
プロカリテキャンペーンは今さら載せても…
って気がします~。
年3回だから仕方ないのですが。
by こけし (2009-08-13 08:22) 

marie

まだドリドリ20は読んでないのですが、04917の子がモデルで登場してるんですね~。私も一体持っているので何かうれしいです。04917のリカちゃん、とってもかわいいですよ。初めてキャッスルさんからお迎えしたので思い入れが深いからかもしれないですけど。髪の色がとってもきれいで、ちょっとあったかいお日様みたいな感じがいいです。ただ、ちょっと肌の色が他のキャッスルのリカちゃんより濃いような気がします。同じ姫肌のはずなんですけど…
by marie (2009-08-13 21:28) 

kaya

こけしさん
やっぱりプロの方はすごい〜、と
今さらながら感動しています。
あの可愛さをひきだせるのは
昔からリカジェニのカタログやパッケージの
デザインを担当されていることも
あるのでしょうね〜。

紙媒体はどうしても情報が遅くなりますね。
しょうがないので新製品情報は
写真集として楽しんでます(笑)

marieさん
04917可愛いです!
ロール崩しなのでちゃんと扱いきれる自信がないのと
あと、やっぱりお値段ですかね…。
それで購入迷っているんですが
お話を聞くとますます欲しくなってきました。
肌色濃いめなんですか?
そういえば同じ姫肌でもたまに顔色悪い印象の
リカいますけど…。
まあ、ちょっと濃いめなら健康的でいいですかね。


by kaya (2009-08-14 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きらちゃんに浴衣みほちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。