SSブログ

ラストはスイーツ [スイーツ]

446.JPG
スイーツなだけにラストです。食後のデザート的な。
スイーツちゃん登場2年ぶりっていうのに自分でびっくり。
忘れてたわけじゃないんですが髪型が納得いかなくて…。
お湯パして今こんな感じなんですが
もっとどうにかしたい感じではあります。
そういえば先日リサイクル店でもうひとり
スイーツちゃんみつけてきたのですが
やっぱり髪がボサボサなのでどうするかな〜。
リトファ連れてく?

さてだらだらと手抜き更新(と妹にもいわれたし)を続けてまいりましたが
リカフレンド全員出せたのでここらで終了です。
明日からまたリカちゃんでいきたいとおもいまっす。
コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 8

とおりすがり

いやいや、なんともすばらしい企画でした!!
たっぷり楽しませてもらいましたよ!
それにしても、なんとかわいい子たちをたくさんもってらっしゃるんでしょう☆彡
by とおりすがり (2009-08-20 13:48) 

kaya

ご覧いただきありがとうございました〜。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
私もいろんな子の写真撮りながら
この子はこっちの角度からのほうが好み…
とかいろいろわかっておもしろかったです。
ただ、どうせなら違う浴衣着せてみればよかったと
今になって思いますが…。
そこらへんが手抜きっぽかったかと反省。

リカフレンドはどの子もかわいいですね〜。
本家リカブログに出演中のエミリー&さくらも
発売してくれたら買うのにーって思います。
by kaya (2009-08-21 00:03) 

日和

リカフレンド、こんなにたくさんいるんですね~
一度にたくさんみれて楽しかったです!
by 日和 (2009-08-21 09:04) 

kaya

日和さん
なかなか出す機会のないフレンドたちを
一挙に出せて楽しかったです。
でも途中でリカが恋しくなった…(笑)
リカフレンドは数年で現役引退しちゃうのが
寂しいです。
そしてなかなか新作にお目にかかれないのも…。
キャッスルさんにひそかに期待しています。
by kaya (2009-08-21 22:35) 

京ちゃんファン

爆発頭の時のスイーツちゃんの着せかえした姿見たいな♪
スイーツちゃんオクでいたから俺この記事見てお迎えしちゃいました。

by 京ちゃんファン (2010-12-02 01:03) 

kaya

スイーツちゃんも可愛いですよねっ。
爆発頭の子はあまり状態がよいとはいえないので
いつか再植毛かなんかしたいなあと思っていますが
いじる前にいろいろ着せ替えしてみますねー。
ああ、首を傾げられる日焼けボディが欲しい…。

あ、さくらちゃん&みほちゃん並べて撮ってみましたんで
よろしければごらんくださいませ〜。
by kaya (2010-12-02 02:45) 

京ちゃんファン

あ、かやさん日焼けボディの可動ボディ欲しいんですか~ならですねありますよ、ボークス製の22センチの褐色ボディというやつがありますよ。
ボークスの通販やボークス専門店何とかルームだか忘れましたが行ってみてはどうでしょうか。
俺一度その褐色ボディボークス製使いましたよ。

by 京ちゃんファン (2010-12-03 03:08) 

kaya

ボークスで褐色ボディがあるんですね〜。なんか普通の肌色のは以前見かけて購入したんですけども。機会があればまた見てみようと思います〜。実をいうと首を傾げられるだけ、でもよかったりするので、新しく日焼け肌のリカちゃんとかが発売されるのが一番いいんですけどね〜。せっかく首をかしげられるボディになったのにぜんぜん日焼け肌の子が出てこないのが残念です。
by kaya (2010-12-05 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マリアちゃんおフランス風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。