SSブログ

ネックレス♪ [市販日本製リカ]

450.JPG
ネットショップで購入した素敵アクセサリーが届きました。

453.JPG

454.JPG

3点セットです。どれも可愛い〜。
ああ、他のセットも買えばよかったあぁ。
コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 4

きよら

とってもかわいいですね!ネットショップでこんなに小さいのが売ってるんですか。ドール用のサイトなのでしょうね。ちょうどリカちゃんの胸元にきてかわいい~
by きよら (2009-08-22 07:05) 

kaya

可愛いですよね〜。
リカちゃんにピッタリ。
リンクはってもいいのかなー???
リカのブログもされているかたのショップです。
by kaya (2009-08-23 00:44) 

アヤ

kayaさま

初めまして。アヤと申します。
先日は、わざわざおいでくださってありがとうございました!
実は、ほぼ毎日のようにこちらにはお邪魔させていただいていたものの、お声をかけることが出来ないままでいたのですが、昨日お伺いしたときの衝撃といったら………!
いつも可愛いリカちゃんを拝見することができて、憧れていたサイトの方のところで、私の作品をお見かけするとは思ってもいませんでした。

本当は、この時点でお礼を申し上げるべく名乗り出るべきなのかと思ったのですが、あんまりにも図々しいかと怯んでおりました。
こんなわけで完全に出遅れてのご挨拶になってしまって申し訳ありません(>_<)

ネックレスを気に入ってくださったようで、とても嬉しいです!
なんだか、すごく立派なものに見えてきました(^_^;)

最後になりましたが、こちらのブログのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

長文、大変失礼いたしました。
またお邪魔させていただきます。
by アヤ (2009-08-23 02:14) 

kaya

アヤさま
こちらまでコメントいただきありがとうございます。
そして素敵なアクセをありがとうございました!
もうもう可愛くて感激ものです。

ご挨拶が遅れてしまってすみませんでした。
記事を書いてすぐお伺いすべきだとは思ったのですが
なんかご迷惑かなーとかいろいろ考えてしまい
しかもコメント下手なので文章に悩んでしまい
結局翌日になってしまいました。
ほんとすみません。

当ブログにお越しいただいていたことにも
お礼を申し上げます。
なんかもうホントにすごくもったいない
お言葉をいただいて恐縮です。
こんなグダグダな管理人のブログですが
リンクしていただけるそうでありがとうございます。
ぜひよろしくお願いします〜〜。
こちらからもぜひ貼らせていただきたいと思います。
今後よろしくお願いします〜。


by kaya (2009-08-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おフランス風ミントマカロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。