SSブログ

日本製の中国リカ [市販日本製リカ]

458.JPG
ワールドリカ中国
オクで入手の子なので詳細はわかりません。
これがアイプリがずれてるというやつなんでしょうか。
なんか顔に違和感…。

ハッピーコーディネート3の発売が延期して
正式な発売日がよくわからんのですが
プーペさんとこ見ると29日になってるのでそのへんか。
欲しいのが何点かあるので買い逃さないようにしなくては。

シーズンイベントドレス
けっこんしきにおよばれとビーチリゾートは
出るのか出ないのかどっち?
公式ショップのトイホビーマーケットでは8月中旬発売として
普通に予約受け付けしてるんですが
アマゾンでは取り扱い中止になっており
他ネットショップなどは発売中止となっていたり
普通に予約受け付けてたりと対応がバラバラです。


リカちゃん LW-22 シーズンイベントドレス けっこんしきにおよばれ

リカちゃん LW-22 シーズンイベントドレス けっこんしきにおよばれ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん LW-21 シーズンイベントドレス ビーチリゾート

リカちゃん LW-21 シーズンイベントドレス ビーチリゾート

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


↑出るとしても季節的にこれが今頃発売されても微妙かなー。

コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

ですよねー。
今さら発売になってもシーズンがズレてますね。
けっこんしきおよばれドレスは気になっていたので
発売されたらうれしいですが…。
どうなっちゃたのでしょうね??

ワールドツアーの子、確かにお顔がちょっと違いますが
ちょっとタレ目っぽくて可愛いです~。
by こけし (2009-08-24 07:50) 

kaya

リカ服って真冬にノースリーブのワンピでたりして
季節感無視なところあるので
気にならないといえばならないのですが
それにしても秋にビーチリゾートはないよーな…。
で、結局発売どうなってるのか…。
別に問い合わせるほどじゃないんですが
ちょっと気になってます。

このワールドリカ中国ちゃんはおそらく
92年製の子なのではないかと思うのですが
今とはまた少し顔が違う感じ…。
これはこれで可愛いですよね〜。
でもアイプリはやっぱりズレてにじんでます…。
うーん、残念。



by kaya (2009-08-25 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミントマカロンちまがら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。