SSブログ

ちまがら [人形教室リカ]

459.JPG
お人形教室スペシャルリカ
リーメントカジュアルスタイルのTシャツ
ハッピーコーディネート1のスカート

背景はちまがらブックです。
可愛いです。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

『ちまがらブック』、私も買いましたが使いこなせるか心配。
今のところ眺めて楽しんでます(^▽^)
タータンチェックやブラックウォッチなどの定番柄も
ちまがらサイズがあるといいなと思います。

by こけし (2009-08-25 13:27) 

kaya

私も見てるだけ〜です。
でも可愛いので見てるだけでもいいかなーとか。
こんなん見てると何かに挑戦してみたい気が
するのですがなかなか実行に移せません。

たしかに定番柄もあるといいですね。
そういえばブラックウオッチやタータンチェックで
柄の大きさが1/6に合うものをさがすのは
なかなか大変な気がします。
ちなみに私は今1/6サイズに合う牛柄が欲しいです。
by kaya (2009-08-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本製の中国リカピンキースパイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。