SSブログ

ピンキースパイス [キャッスル月間リカ]

460.JPG
キャッスル 2009年7月の月間リカ
LW-03 ワンピースセット ピンキースパイス
ネックレスは去年のハロウィンリカについてたやつだったかな。

462.JPG
大人っぽいワンピです。

461.JPG
この前髪、目立つところで結んであるのがちょっと…と
思っていましたがリボンつけたら気にならなくなりました。
今月の月間リカもたぶん期限ぎりぎりに買うぜー。
来月は誰かなー。


リカちゃん LW-03 ワンピースセット ピンキースパイス

リカちゃん LW-03 ワンピースセット ピンキースパイス

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

こけし

ひゃ~~カッコイイ!
まさに、「スパイスが効いてる!!」って感じで
公式モデルがかすんでしまいます…。(^^;)
ウチにはピンキースパイスに似合う子がいないので
コレは買いませんでしたが
ブーツもついてるし、すそにチラリとチェーンが付けてあったり
お値段のわりに充実したセットですね☆



by こけし (2009-08-26 06:54) 

シルル

こんばんは^^
可愛いワンピですね♪
7月のリカちゃんカーリーヘアーが可愛いです♪

先週、リカキャッスルへ行ってきました^^
お人形教室の日焼けリカを連れて来ました♪
by シルル (2009-08-27 00:14) 

kaya

こけしさん
ピンキースパイスいいですよ〜。
似合いそうじゃなくても
着せてみたら案外似合うってこともあるので
いかがでしょうか、と誘惑。
でももう季節的には今さら感がありますかね。
当初の予定より発売が延期したのは痛かったですね。

シルルさん
カーリーヘアーはちょっとお湯パしようかなーとも
思いましたが可愛いのでしばらくこのままで…。
キャッスル行かれたのですね〜。
な、なんと、お人形教室に日焼けちゃんが〜!!
あああ、私もお迎えに行きたいですっ。
キャッスルさんイベントに持ってきてくれないかな〜。
by kaya (2009-08-27 00:38) 

シルル

kayaさんこんばんは。

昨年の夏もキャッスルへ行きましたが
お人形教室に日焼けリカはありませんでした。
今年からのことなのでしょうか。
「8月夏休み限定」と書かれていました。

イベントへ持ってきてくれるといいですね^^
by シルル (2009-08-29 21:30) 

kaya

シルルさん
日焼けリカは月間でも出たことですし
ヘッドの数があるので教室にも登場したのかなー
というのは勝手な想像ですが…。
お人形教室だと珍しい髪色の日焼けちゃんが
いそうなので見てみたいですが
夏休み限定なら…もう明日で終わりですねえ。
9月のイベントにちょっとだけ期待してみますっ。
最近のお人形教室は月限定で変わったことしている
みたいなのでキャッスルが近くにあったら
毎月いくのになあ〜と思います。

by kaya (2009-08-30 23:21) 

きよら

日焼けちゃんとってもかっこいい~
うちではボンバーちゃんと読んでいます。
髪のところにリボン付けるのいいですね、ゴムを糸にかえただけで、そこまでやっていなかった~
いつも写真が素敵ですね!
by きよら (2009-08-31 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちまがらクイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。