SSブログ

marie claire [コラボ、限定リカ]

468.JPG
475.JPG
マリ・クレール リカちゃん2種

どちらも可愛いです。
白のほうは経年でドレスに黄ばみがでちゃってるのが残念ですが…。
飾っておきたいけどドレスにボリュームがあって
場所をとっちゃうので箱に戻しました。
白のほうがとくにすごい。全円形スカートってやつ?

写真もたまってきたしサイト更新そろそろしたい感じ…。


コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

みさ(いーさん)

こんにちは。
マリ・クレールのリカちゃんなんてあったんですね。
初めて知りました。
ドレスがとても綺麗ですね。
by みさ(いーさん) (2009-08-28 20:25) 

kaya

4代目リカってコラボ多いですよねー。
この2種をいつか手元に…と以前から思っておりまして
最近ようやく入手できたので嬉しいです。
このマリクレリカたちはもう10年以上まえのものですが
このドレスは今でもじゅうぶん通用するデザインって
気がしています。



by kaya (2009-08-29 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クイズドSな月間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。