SSブログ

ハッピーコーディネート [キャスコレリカ]

480.JPG
キャスコレ12
キラキラスターTシャツとティアードスカート。
近くのショッピングセンターのおもちゃ売り場で見つけたので
とり急ぎこのふたつ買ってみました。
あとまだ気になるのあるんですがぼちぼち買ってこー。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

キャスコレ12リカのメイク好きです~☆
大人っぽくて秋らしい感じがします。
(持ってませんが。毎度これですね^^;)

キャッスルでは9月は男子支援月間(!?)なんですね~。
9月はキャッスルでのイベントがあるから、
忙しくなりすぎないように、受注数を抑えたいのでは…?
(男子ドールってあまり注文なさそうで。そんなことないのかな??)
なんて勝手に思ったのですが(^△^)

関東は急に涼しくなりました。
kayaさんもお風邪を召しませんように☆
by こけし (2009-08-31 17:14) 

kaya

お気遣いありがとうございます。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですが
こけしさんもご自愛くださいませ。
あ、子供さんインフルじゃなくてよかったですね!
ってここですみません。

なんかこのキャスコレちゃんは写真うつりが
悪くて毎回苦戦しています。なんでだろう…。

ところで来月の月間…
私もちらっとそう思いました。
ジェニフレたちはどうかわかりませんが
パパのほうはあきらかに繁忙期対策だなあと(笑)

by kaya (2009-08-31 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドSな月間銀座リカ&銀さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。