SSブログ

ツチノコの捕獲 [中国製リカ]

090902_0947~0002.jpg

ワールドツアーナイロビ
中国製だけどカワイイなー。

チョコエッグが10周年だそうで
えーもう10年?とびっくりしてます。
今日10th記念のチョコエッグみつけて
なつかしくてひとつ買ってみたら
いきなりシークレットのツチノコ出てきてビックリ…。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

こけし

あら~いきなりシークレット出るってスゴイですね☆
しかもツチノコちゃん!
平気な顔して持ってるリカちゃんが可愛い(^^;)

巷ではハロウィンモードON!ですね。
今年はキャッスルでどんなリカが出るのでしょうか~!?楽しみです♪
タカラトミーのハロウィン服もまだ発表されませんね。
(クリスマス服はもうAmazonで見せてますが →→→)
by こけし (2009-09-03 07:58) 

kaya

特にねらってない時に限ってシークレットを
ひいてしまう法則…。
でもちょっとうれしかったり。
せっかく出たので大事にしたいと思います。

キャッスルハロウィン、私も期待をしています。
今年も出してくれるといいですよね〜。
去年とか10月はいってから予約とりだして
届いた時はハロウィン過ぎてた、とかだったのですが
今年もそんな感じだったりするのでしょうか。

本家のドレスセットは今年は出ないのかも。
あれ楽しみにしてたんでちょっと寂しいです。


by kaya (2009-09-03 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どこかで見た花柄8月 月間のリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。