SSブログ

8月 月間のリカ [キャッスル月間リカ]

キャッスル 8月の月間ドールのリカたちが届きました。
ちょーロング&ちょーショートという対照的な髪型ながら
色髪系ということで共通点もあるリカたち。

487.JPG
横分けショート うす紫×シルバー
すっきりしててカッコイイ。

486.JPG
トップアップジグソバージュ うす黄色

485.JPG
なが…っ。邪魔くさいが素敵です。
髪の量は少ないので重さで倒れるとかはないかも。
着てるのはmomokoさんのスカート。

ちなみにショートの子は母が購入したぶん。
コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 2

日和

おおっ!
ショートカットちゃん!すごくかわいい&カッコイイ!

人間としても(???)あこがれる髪型です
私髪が多いのもあってぜったいこんな風に
すっきりぴしっとしたショートカットにならないもの

P.S.よこのテトリスっぽいものを
毎日のようにチャレンジしているのですが
いつもEで失敗しています
いつかランキングに登場するのが目標だったのですが
この調子じゃ半永久的に無理かも(笑)
by 日和 (2009-09-04 17:08) 

kaya

こういうベリーショートはリカではあまり
見たことなかったので新鮮でした。
ショートだけどあまりボーイッシュじゃない気がするのは
髪色のせいですかね〜。
あいにくうちの子じゃないのが残念ですが…。

ショートってなかなか難しいですよねー。
私も襟足が上に向かってはえてるから…という理由で
あまり短くしてはもらえません。
でもたいがいの人が上に向かってはえてるんじゃ
ないのかと思うのですが…。

テトリス私も気分転換によくやってるので
このブログパーツなかなかはずせないのです。
遊んでもらっててなんか嬉しいです!
恥ずかしながらランキング占拠してるのは自分です。
…やりすぎ!
by kaya (2009-09-04 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツチノコの捕獲フランスリカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。