SSブログ

あこがれの子 [市販日本製リカ]

501.JPG
オクで入手した城リカちゃん。
可愛いいいぃ。

500.JPG
よそさまで見かけた時からずっと欲しかったので感無量です。


コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 6

とおり

いつもいつもホントにかわいくって眼福させてもらっています(^。^)。
私も同じ髪型の子を持っているのですが、
カールがかなり取れかけています。
こみちーさんとこのこは、カールもきれいで、
リップもきれいなピンクに、目は何色でしょうか?
おしえてくださいませ~m(__)m
うちのこは、深い緑にベージュリップさんです。
by とおり (2009-09-08 14:43) 

kaya

このリカ、カールは今のところ残ってますが
じょじょに乱れつつあります。
撮影時には水つけて整えたりしてごまかしてますが
乾くとボサっとしてきてなかなかやっかいですね。
でもこういう髪型好きだったり…。
瞳は同じく深緑ですがリップは濃いピンク。
あれ?とおりさんのリカさんとは微妙に違いますね…。
某サイトで拝見したリカともなんか違うなあっと
おもってた…って気づくの遅い!

そして、あ、あのぅ…
大変失礼な事とは存じますが
とおりさんはひょっとして
記事の中でよそさまと書いてますが
Sではじまるそのサイトの管理人さんだったり…?
だとしたら嬉しいです!
違いましたら申し訳ありません〜〜。

by kaya (2009-09-08 23:52) 

シルル

カールのとても可愛いリカちゃんですね♪
ふうせんリカちゃんのお洋服が良く似合いますね^^

お迎えできて良かったですね☆
by シルル (2009-09-10 16:38) 

kaya

このお洋服可愛いですよね〜。
丈の短さが絶妙な感じです。
初代リカ風の服で2代目リカの髪型の4代目リカ、
というとこがすごくおもしろいと思います。
って…3代目がはいってないですけど…。
by kaya (2009-09-10 22:54) 

とおりすがり

すいません、とおりでなくとおりすがりです。
とかどでもいいことはおいておいて(^_^;)。
髪形を保つ方法、やはり苦労をしてのかわいさなんだなあ、としみじみしています。
そして、た、たぶん、Sは私だと思われます。
そしてそして、カミングアウトさせてください。
kayaさんのリオファっ子、ぱくりました(>_<)。ごめんなさい。
そのうちUPしますので、みてみてください。

by とおりすがり (2009-09-10 23:37) 

kaya

とおりすがりさん
や、やはり…!そうでしたかっ。
文章の感じから、もしや…まさか…と思ってまして…
と、書くとまるでストーカーのようであれなんですが
それくらいリスペクトしててインスパイアされてます
ってことでお許しください。

そして、リトファっ子参考にしていただきまして
何よりでございます。
UP楽しみにしてますね〜〜!
by kaya (2009-09-11 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。