SSブログ

ぐるナイリカちゃん10月発売 [キャッスルリカ]

504JPG.JPG
城リカにハッピーコーディネートのセレブリティトップス
縦ロールがんじょうだー。

今日のゴチになりますで森泉さんが
今度発売のぐるナイリカちゃんの宣伝してたんですけども
出てきたリカになんか違和感を感じましてねえ。
毎回チェックしてるわけじゃないから
本当のところはどうなのかわからないけど
前飾ってあったのと違うよーな気がします。
以前は日本製でしたが、これは…中国製っぽいような…?

507.JPG
たまたま家族がビデオ撮ってた。

まあでも可愛いですけど。そして間違いなく買うけど。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

日和

うむーう

見本は日本製で、実際は中国製ってよくあるパターンですし・・・

前回は、日本製の見本をテレビでだしてて
今回は、実際販売される商品をだしたというところでしょうか???

でも、この子
かわいいですね~(^^)
by 日和 (2009-09-11 09:09) 

アヤ

こんばんは~。
またお邪魔しました(*>v<*)

ぐるナイリカちゃん、たぶん、これまで飾ってあったのは日本製だと思います。
残念ながら先日の番組は観ていないのですが、商品は中国製ということが判明しているので、商品に沿ったほうの紹介をしたということではないでしょうか?

私もこの子は買うつもりです。
制服も可愛いし………。
新しく首を傾げるようになったタイプの市販の子はまだ持っていないし、いい機会だと思って。
by アヤ (2009-09-12 00:00) 

kaya

日和さん
中国製でもお顔がだいぶ可愛くなって
ひとめでわかるほどの違いがなくなったのは
喜ぶべきことだなーと思います。
よく考えてみると以前は販売する目的で
飾られてたわけじゃないですもんね。
販売用リカと入れ替えるの
当たり前といえば当たり前なのかもしれません。

アヤさん
以前とは顔や髪型が違う気がするんで
たぶん販売用持ってきたんですねー。
とうとうサンプルも中国製をつかう方針になって
きたんでしょうかねえ…。
わたしも買うつもりですが
実物は以前の中国っ子顔だったらどうしよう…とか
ちょっと不安になってきました。
髪型もこんなキレイに内巻きボブにしあがってるか…
ちょっと怖いところであります。
by kaya (2009-09-12 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジグソバネックレスふたたび♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。