SSブログ

ネックレスふたたび♪ [人形教室リカ]

511.JPG
またまたアヤさんのネットショップ
購入のネックレス。
使わせていただいてます。
大きいハートと
512.JPG
小さい蝶々〜♪
とってもラブリー。

3つで1セットだったのでもうひとつ可愛いのきてるんですが
撮ってる途中で充電切れにみまわれちゃったので
また明日にでも〜〜。

昨日コンタクトはめたまま寝ちゃったからなんか目が変。
寝るつもりじゃなかったのにいい。
更新もできなかったし…。

コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

アヤ

可愛くコーディネートしてくださって、ありがとうございます~(*>v<*)
ハートのネックレスは格好良くコーデされていて、
蝶のは上品にコーデされていて、眼福でございますv
kayaさんのコーディネートはいつもセンスがいいなぁと思うので、勉強にもなります。
(その一部に自分の作品があると、ちょっと誇らしげな気分です)
by アヤ (2009-09-13 02:37) 

こけし

ホント、kayaさんのところではセンスよく合わせていらっしゃいますね~☆
上のボブの子、とってもカッコイイです~~☆
蝶ちょの小さいネックレスは「ドリーミーバタフライ」にぴったりですね。
うちもアヤさんのネックレスを購入しました!
ドール用アクセサリーってなかなか売っていませんし
ありがたいですよね♪
(しかもお値段が良心的!)
by こけし (2009-09-13 22:14) 

kaya

アヤさん
ちょっと出遅れたのですが無事買えたので
嬉しかったです。
素敵なネックレスありがとうございました〜。
似合いそうなお洋服を選ぶのが楽しくて…
これって着せ替え遊びの醍醐味ですよねー。
お褒めのお言葉までいただきありがとうございます。
センスないなあーと悩んでばかりいますので
救われます。

こけしさん
そういえば蝶々つながりだった…!と
いわれて初めて気付く駄目なわたしです。
ボブの子は自分でカットしたのでちょっと
髪型が怪しかったりしますけど
カッコイイとのお言葉ありがとうございます。
こけしさんコーデも拝見いたしました〜。
ああ、こういうあわせかたもいいなあーと
目から鱗です。


by kaya (2009-09-13 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。