SSブログ

ちくちくその5 [市販日本製リカ]

521.JPG
香山織江リカ
はじめてのDCLワンピ習作その5

スカートにラッセルレース3段。
秋なのに初夏っぽいワンピになってしまいました。
これは100円ショップの布です。セリアさまさまです。
519.JPG
襟ぐりの一部にもトーション。

キャスコレ19は明日から受注ですね。
トップアップも通常ver.もどっちも欲しいと思いました。
赤毛の三つ編みちゃんを入手してeのつくアンにしてみたいよーな。
コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

コメント 3

こけし

あぁ、赤毛を選んで「е」のつくアン計画も
いいですねぇ~!
(∴^▽^∴)←ソバカスのつもり(…失敗;)

赤赤茶のみつ編みも気になります!
(↑のモデルを務めるジュディ、今回のアイプリは
なかなか良いな~と思います。)
みつ編みのすそがカールしてたりすると
もっとうれしかったです・・・。
早期オプションがソレだったらな~☆

by こけし (2009-09-18 08:32) 

tomochi*

kayaさん、こんにちは♪

「e」のつくアン計画、素敵です!!是非実行してください~(わくわく)!!
どの赤毛にするか迷いますね~。

トップアップで「e」の子を、通常ver.で黒髪の「腹心の友」の子(三つ編みほどいて)とかいかがでしょうか?



by tomochi* (2009-09-18 17:48) 

kaya

こけしさん
赤赤茶いいですよね〜。
見本のジュディのアイプリとあってます。
アイプリといえばジェニフレたちに比べると
リカはいつも似たような感じなので
もっと冒険してみて欲しいところです。
三つ編みの裾はカールにしたほうが
たしかにカントリーっぽさが出ますね。
リトファでリメイクしてみる…とか?

tomochi*さん
赤毛っぽい髪色多いですもんね〜。
どれもいい感じなので迷ってますけど
持ってないのでカッパーがいいかなあ…。
名古屋イベント行けたら実物見て決めようかと
思っています。
そうそうっ腹心の友も居るといいですよね〜!
でも両方リカだと双子っぽくなっちゃいますかねえ。
ああ〜、リカフレンドがひとりはいっていれば…
きらちゃんとかっ。

by kaya (2009-09-18 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちくちくその4ちくちくその6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。